image

ポリシー/沿革

近年、医療水準の進歩は目覚ましいものがあり、わが国は、世界一の長寿国となりました。年をとっても元気で健康でいたいとは誰もが願っていることです。

当クリニックでは、健康に暮らしてゆけるための支援として、特に生活習慣病の予防を重視し、健康診断による健康管理を指導させていただきます。 また、外来診療においてもインフォームド・コンセントを充分おこなったうえで、小回りのきく心のこもった治療を受けていただきます。

さらに、働く方々の健康管理についても、労働衛生に精通している労働衛生コンサルタント・認定産業医など経験豊かな専門家が取り組んでいます。

私たちは、最先端医療機器とともに、日々研鑽を積んだ専門スタッフにより 、どなたからも信頼され、安心していただける、何でも相談できる「かかりつけ医」をめざしております。

医療法人財団三友会

財団の基本理念および行動規範

基本理念
私たちは、どなたにも安心していただける安全な医療を通じて社会に貢献します。

行動規範
・最善を尽くします
・誠実に対応します
・日々研鑽に努めます

理事長・医学博士 佐野元春


平成 4年2月 巣鴨駅前クリニック開設
平成 8年1月 「アーバンハイツクリニック」と名称変更
平成10年3月 医療法人財団三友会 設立
平成11年7月 医療法人財団三友会 東部地区共同診療所開設
平成15年3月 医療法人財団三友会 深川ギャザリアクリニック開設

COPYRIGHT © FUKAGAWA GATHARIA CLINIC. ALL RIGHTS RESERVED.